2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪気

チュロスを朝飯にして洗濯をした。 丸亀製麺にいってうどんを食べた。 ごろごろした。 来月不安だねって兄と話した。 今月兄が多分15万くらい使ってて草生えてた、なんでぇ? そしてau payも4万使っててもうこの人は治らないんだろうなと思った。 多分節約す…

パズドラの欠点

もう眠いけどブログを書かなくてはなと思った、なにも書く事無いけど…… 昼にケンタッキー食べた。 うまいけど小さくない?って思いながら食べてた。 その後はラウワンのゲーセンで音ゲー。 DDRの金筐体がボロボロにされてて悲しかった。 スコアもダメダメで…

無知なる幸せ

今日はカップラーメンを昼飯に食べた、ローソンに売ってる家系ラーメンでまあまあだった。 昼にモラージュに行き、ユニクロへ行った。 人が沢山いた。 びりーあいりっしゅさんのTシャツと靴下を買った。 その後靴を兄が買ってくれた、3,000円くらいの黒い靴……

もしもし?こちらは地球です。

今日はうまい唐揚げが作れた。 ポケモンのパズルゲームをもう辞めた。 そういえば今日セブンで昼飯とポップコーン買ったらポップコーンがバカみたいな量で食べきれなかった。 彼女と水族館デートしたいねって話をした、実際水族館行った事ないからめちゃくち…

good bye .

今日は日用品を買いに行った。油とコーラと飯ですけど…… ハンバーグを作った。パン粉入れなかったらジューシーだった。 隣人と挨拶した「こんにちわ……」ぐらいだったけど。 彼女と電話した。安心した。 最近なにも出来ずに寝てしまう。スパイダーマンがつま…

天使

天使っていうのは案外見えてないだけでそばにいるのかもしれない。 今日は、ローソンで昼飯をチャレンジしてみた。 「ポテトサラダのサンドイッチ」 普通、まあまあ。 「焼き鳥のももたれ」 まあまあ。 美味しいと言えば美味しいけどそこまでだと思った。 今…

捨てた

今日はたくさん捨てた。 フォロワー、パズドラ、感情。 心の容量か空くのかなって希望を持ってたけどそんな事はなくてただただ心が空っぽになった。 満たしてくれるものがないのに空ける。 枯渇してるのに余計に乾く、でもこれでいいんだなって思った。 乾い…

今日した事

カレーを作って 「ブレイド」っていう映画を見た。 まあまあだった。 昼寝をした。 寝れなかった。 彼女と今後を話した。 胸が痛かった、2年待つなんて。 だんだん寒くなってきた。 晴れが今週ないらしい。 死にたくなった。 道具がない、行動するには準備が…

呟く事が無くなった。

Twitterやめた方がいいかもしれないけどいざ呟きたい気分になったらどうしようって思う。 コスプレイヤーさんもインスタでおすすめされてるぐらいにしか興味無くなってきた。 どうせこの人には彼氏と元カレくんがいてセックスしてるんだろ?って思うし万が一…

目を閉じたら寝れるけど目を開けてブログ書いてる、なんでだろ。 なんで見なくていいものを求めてしまうのだろう。 優しくない光が囁く。 「もう終わり」って。 確かにね、俺も薄々わかってた……… でももう寝ないと…… 日が昇る前に寝ないと。 綿の縮んだ布を…

マイナス

僕はある意味マイナス思考だけどポジティブ思考かもしれません。中立まではいかないけどネガティブよりのポジティブなのかも……って。 もう彼女に会いたくてしょうがない、めちゃくちゃ愛おしくてびっくりした……いない23年間があったのに急に孤独になった気が…

そら

雨降ってて虚無になってお昼寝してた。 起きたあとしばらくぼけーっと壁見てて「これ何色かな?」なんて思ってた。 多分藍色をうすーーーくして白くしたような青ではない色。 灰色の空ではないけど少し悲しい色かなって……… そしてだんだんと暗くなる。 暗闇…

人生の日

今日は……… 最高だった………。 確かに、確かに……たかが恋人が出来てデートしたぐらいでなんだという話だけど…… 俺にとって『思い出』の1ページが出来たことに感動してる。 人生でいい事がマジでなくて家族との思い出も全然無かったけど今日の為に生きていたと言…

SAW………(無関心)

皆さんはSAWって言う映画をご存知ですか? グロ、スプラッター、デスゲーム 三種の要素を詰めた映画です! 前語ろうと思ったけど、これはあくまではみくんの感想なので語るまでは至らないんじゃないかなって…….では! ・SAW 代表すべき1作目!制作費めちゃく…

さてと、

準備の準備をしますか。 そして世の中の話。 いいか、俺も狂っているが今世の中も狂っているって事を知って欲しい。 事故が起こる。 10人中1人は写真を撮ってSNSにあげる 火事が起こる。 7人中1人は写真を撮ってSNSにあげる 何が起こっても今はSNSにアップロ…

ハンニバル・レクター

小さい頃父親がハンニバルを見せてくれた、当時は内容が分からず「グロい!」としか思わなかった。 物心ついた頃父親が「羊たちの沈黙」を見せてくれた、ジョディ・フォスターが可愛かった。 その後「レッドドラゴン」を見た。 「ハンニバル・ライジング」を…

色眼鏡

全てが灰色に見える色眼鏡 色眼鏡を外した時に見えた輝きは眩しすぎて人を盲目した。 だけど盲目のままでいいのかもしれないと思った、君が手を握っていてくれるなら…… そして盲目は解け、色彩が戻ってくる。 ここから始まる素敵な日々を……… 目に焼きつけた…

今日はブログを書きたい

書く事ないけど。 今日まあまあ涼しかった、家の湿度が85%とかになってた。 なんでそうなるんですか? 銀と金の7,8巻を寝る前に読んでた。 懐かしいなって思った、この世は八百長なんだなって思わせてくれた回でまあまあ好きです。 政治とかも頭良い人がやれ…

コーヒー

コーヒー……… 案外コメダ珈琲のミルクコーヒーが一番うまいし、売り物ならコーヒー牛乳が一番美味しいと思う。 コーヒーはコーヒーの味がすると不味いんですよね……ただの豆の泥水なので……渋さしかないんですよ。 案外人生も『人生』をしてる時がまずくて無意…

ブログ書きたくない

なんだこれ、マジで 書かなきゃいいじゃんと思うけど書きます。不満があるので……… 幸せについて考えるんですよね〜例えば金持っていい女抱くっていうのは幸せなんですかね?僕はそう思わなくて確かにモテるほど魅力があるのはわかるけどそれってなんか動物っ…

せかい

世界って案外広いように見えて狭いんですよね……人間関係を知った気になるけど結局は本人達の事で……狭い価値観で見ているからこそ知った気になり匿名でストレスを発散し合う。 あらゆる人間がネットに触れて世界の共有が始まってストレスを発散しあって……わざ…

ちそちそ

最近ちんちん触る元気がない。 というかちんちんが元気ないのか? どうなんだろうな……… 精神病のせいになんでもしたいくらい最近身体に変化が起きてるのに気付いて嫌になってしまう。手が静止せずなぜか震えてしまう事、人のことを考えてしまうこと、話しか…

“業”

これは償い、これは哀しみ これは儚い、これは……… これは業ですね。 業です。 いやー、この業はね実はまだ手に入れてなかったんですよ。 薬に似てるんですけど業はなかなかレアで…… 嬉しいですね 実はね、今日紹介するのはこのガチャだけではなくてこれもね…

あああ

あ、 あ あああああ あ ああ ああああああああああああ? ああーあああああ あああああ ああ ああああ あーあ。 ああ あ! あああああああああああ? あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! あぁ……… あ…………… あああああああ …

趣味

音ゲーやってるんですけど音ゲーのこと書こうかなって思います。明日精神科です。 まあ難易度順というか僕の偏見で書くので……あの不愉快に思ったらごめんなさい…… じゃあまずはKONAMI以外のゲームから…… ・太鼓の達人 やったことないけどやってる人が酷い、…

ケータイの話

中学生の頃から持ってるから母親名義になってる、どうにかして しかもWi-Fiつけてるからいろいろややこしそう。auのばーか

現状

→貰った睡眠導入剤を飲むと胃が荒れてる気がする。 ちんちんを全然いじってない。 女の子から初めてめちゃくちゃ好意を抱かれてる、嬉しいけど俺は100点の回答を答えられてるのか心配。 近くの駐車場に猫がいる、可愛い 今日、世界一受けたい授業を見て「記…

ぐうぞう

偶像=アイドルなんすよね…… 僕の中でコスプレイヤーさんとビリーアイリッシュさんは偶像と化しました、同じ世界にいるけどこの道は交わらない……… こう現実で関わりたくないってわけじゃないんですよ?例えば握手出来るなら絶対喜んでさせて頂くし、サインも…

精神科医、この人達の精神ってすり切れないんですかね?精神科医が精神科行ってもいいくらい病むと思うんですけどよく病まないですよね……多分話を流してるんでしょうけど…… 精神科医といえば僕は「ハンニバル」シリーズのレクター博士を尊敬してます。 人を…

はみくん論

人口というか賢い人類が減るのって必然なんじゃないかなって思います。 あ、別に土人みたいな馬鹿がめちゃくちゃ子作りしてるから批判してるわけじゃないんですけど…… 大抵絶滅危惧種になる生き物達って生きてるだけで美しかったり、賢い……ような気がします…